HackerBaby株式会社

コンピューターが好きなやつ、集まるんだ。

XPERIA Z5を買った。厳しくレビューするゾ!

はいどーもHackerBabyです。

高校に上がるということで、スマートフォンを買ってもらいました。

前に出した

hackerbaby.hatenablog.com

の記事を見てわかると思いますが、Androidのほうを僕は常に推奨しているので、

あれを買いました。

XPERIA Z5(Docomo)!

今日はこれについて、書こうと思います。

液晶関連

大きさはええぐらいです。

そして、結構きれいです。

いっこ上のモデルだと、4K対応なのですが、大きすぎだなと思って

こっちにしました。

システムの安定性

初期状態では、画面の移り変わりで、多少カクついたり、ゲームの起動が遅かったり

していましたが、いらないアプリの無効化、アンインストールなどをして軽くなりました。

一番は、Android 6.0のマッシュマロにしたことで、大幅に軽くなったというのはあります。

バグ???(XPERIA Z5 所持者への質問)

Android 6.0へアップグレードしてから、音質や、音のバランスをいじる設定で

ClearAudio+と自動最適化、この二つどちらかを選択すると、音がならなくなる

という現状が私のデバイス上で起きていります。

もし、このようなことが起こっているようであれば、コメント欄にぜひ一声ください。

壊れているのか、バグなのか、初期不良なのか。。。

すみませんが、お願いします。

カメラ!

超きれいです。最近は桜が降る季節なので、近くの桜をとってきました。

 

f:id:HackerBaby:20160402155547j:plain

ちょい不満点

1週間ぐらい使って、急に指紋認証がききにくくなった。

困る。マジ残念。

最高の対処方法をここに記す↓

hackerbaby.hatenablog.com

結果どうだったのか

f:id:HackerBaby:20160321210410j:plain

 

アプリを楽しみたい人はAppleの餌に

その他は、こちらへ。

 

では、ばいちゃー(☆ω☆)//