HackerBaby株式会社

コンピューターが好きなやつ、集まるんだ。

Surface Pro 4がアツゥゥゥゥゥィ!!![ Mac VS Surface ]

はいどーも、HackerBabyでーす。

今日、暇なので、Joshinの方によって、[Macbook Air][Macbook Pro][Sarface Pro 3,4]
をいじってみました。
 
MacbookはProはとても重く、Airは比較的軽かったです。
しかし、AirRetinaに対応してないので、画素が荒い。
そこら辺は、残念でした。色々いじってみてもレスポンスの差はあまりないので、
スペック面では、あまり気にすることはないです。
 
その後、Surface 4をいじってみました。

👆の二つのいいところをすべて兼ね備えた、素晴らしい機種でした。

キーボードも凄く打ちやすく、タッチパッドも、すごく使いやすい。

やはり、Microsoftが作ったということもあり、

相性は抜群です。

値段は、Pro と Airの間をとったような値段でしょうか。

Macbookもいいですが、Macでできる気持ちいい操作は、Surfaceでもできます。

わざわざMacなんて買う必要ないな〰と思いましたね。

これはあくまで個人の意見ですので。

まあ、どっちにしよーかのーとかんがえているひとは

Surfaceをお奨めします。

 

では、ばいちゃー(☆∀☆)