HackerBaby株式会社

コンピューターが好きなやつ、集まるんだ。

ブログを始めるよ( ☆∀☆)

こんにちは!

趣味に溢れた天災(!?)高校生、HackerBaby(ハッカーベイビー)

でーす!
 
ハッカーは本来の意味は、コンピューターについて詳しい人を指すだけで、攻撃する人はクラッカーと言います。
だ(☆∀☆)か(☆∀☆)ら(☆∀☆)、悪い人じゃないからねぇ!?
 

趣味

プログラミング

日頃から、JAVAとかHSPカリカリ書いてます。
System.out.printlnとかmes ""とか使うやつね。

プログラミング講座やってくから、おたのしみにぃー!

作曲&聴く

☆作曲
SkrillexとかAviciiが好きで、EDM系統の曲を
FL STUDIOで作っています。これも使い方の講座を
開こうかなと思っているよ。
(わかる人はわかるけど、MASSIVE,NEXUS 2,Sylenth1,Serum,などなど持ってます)
☆聴く
上で申し上げたように、私は以外とパーティーピーポーなんですよ。
EDMとか大好きです。

好きな曲は、SkrillexのHoldin onです。

低音がブリブリで、ストレスたまったときにオススメ!
 

ガジェットいじり

いろんな機械が好きで、いろいろさわったりして
日頃むふむふしてる。
興味あるかたはわかるよね、新しいものが発売されたときの
胸から込み上げてくる嬉しさ☆

英語の本を読む

昔から英語が好きで、本とか読みます。
たまにブログのなかで英語使いますけどそんときは
( `・ω・´)ノ ヨロシクー。
 

はいぃぃー!

もし興味があったら、このブログをよろしくなぁ!頑張ってこういう趣味が好きな人のために書いてくからなぁ~

 

次回からは、プログラミングに関する記事を出します。

 

では、ばいちゃー(☆∀☆)/